2015.03.02 Monday

いよいよツアーも四日目

最終日です。


昼のフライトに合わせて、時間つなぎの半日ツアー。


・琉球村へ

民家を再現







ビギンかと思った・・・



サトウキビの製糖風景を再現

水牛が働いていた・・・ここでも棟梁が動物虐待だと・・・


わかった、わっかた、ちょっと、だまっとれ!


10軒の旧家の再現と、当時の暮らしぶりを

紹介してましたが、ここでもエイサーショーをやってました。


これでもかの訪問ツアーもやっと終わりです。




安全運転のドライバーさん

超物知りのさすがのガイドさん

そして短気な添乗員さん

お世話になりました。



私たちの乗ったバスは、このツアーが最後で廃車だとか



隣に新車が停まってました。

沖縄バスです。


訪問先は、どこもかしこも、中国、韓国、

台湾の旅行者でいっぱいでした。

もちろんホテルも、日本人よりも多かったです。


那覇空港を定刻に離陸し



種子島



土佐湾



四国山地



明石海峡大橋



そして神戸空港へ





帰ってきたぞ〜!


| 美津子 | 旅行 | 15:02 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code