2015.03.13 Friday

神戸で二日間用事を済ませ、市島へ・・・

朝8時に到着

高速道路は、通勤カーで、結構混んでいた。

外気温1℃

室内温3℃


寒さに負けず、作業開始!












棟梁黙々と、働きます。

その間、私は、伐採した木の始末。


体力がついていかないので、のんびりやろうね・・・

とは、言っているのだが、棟梁はやりだしたら、

なかなか止まらない。


夕方から雨・・・と言うことで、ブルーシートをかけて

7時前にようやく本日の作業終了。




ずっと、天気が芳しくないので、少しでも、晴れたら、

ここぞとばかり、労働基準をはるかにオーバーしてしまう。


”のんびり行こう!”のスローガンは、吹っ飛んでしまい

身体中、イタタ状態になって、老いを感じる。


春よ・・・早くこい!

| 美津子 | 市島 | 21:08 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code