2015.04.26 Sunday

23日から棟梁は、ずっと、働きづめ

朝から晩まで・・・

昼間は、夏日といっていいほどの暑さ晴れ

少し休憩が必要なのでは、と、思っていたら

夕方”ご近所南さん”来店


屋根の完成、畑仕事にも、驚き、

もっと、のんびりやらなあかんで〜の一言で

休憩・・・飲もかビールとなった


またまた、急なことで冷蔵庫の中を物色


冷奴・・・ポン酢と、おかか




はたはた・・・フライパンで焼いた




いか一夜干し・・・切って、ネギと炒めて塩コショー




出汁まきたまご・・・かつおだしと、さとう少々入れて




からし明太といか明太・・・めんたいパークで入手




ローストポークとレタス




メンチカツとキャベツと豆苗・・・作りおきを揚げた




サンドイッチ・・・一口大に食べやすく




初夏のいい季節、作りかけの倉庫で星を見ながら・・・




”ご近所南さん”も、仕事の合間に、10反の、田植え準備

そして土・日は、地元バレーコーチ


二人とも、ちょっと小休止・・・


私は、厨房と倉庫を行ったりきたり

いい運動をさせてもらった・・・



| 美津子 | 市島 | 22:48 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code