2015.05.10 Sunday

ご近所の”豊子さん”が、持ってきてくれた




100万円でも買えないよっていいながら・・・


そう、農機具を買った時に、ついてきた帽子だとか

イセキ、クボタ、JA・・・

いったいどんだけ〜♪買ったのよって思わず突っ込んだ


とんでもなく高価な農機具

農家のほとんどが持ってる

というより、それらがないと、米は出来ない・・・


なんか、どっかおかしいなと思う・・・


ともあれ、最近棟梁がいつも、かぶっているので、



だんだん、百姓がいたについてきたと、いわゆる、

百姓帽子(農機具帽子)を、もってきてくれたわけで・・・


ありがたい隣人・・・


でも、いつも見られてるんだなあ・・・

| 美津子 | 市島 | 13:58 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code