2015.06.05 Friday

台湾最終日です。

飛行機は夕方です。

ガイドさんの迎えまで、時間があります。

観光はパスして、初日に行った、スーパー散策に。


ガイドブックに紹介されていた商品を発見!



台湾に昔からあるボディパウダーです。


”Watsons”と ”COSMED”で入手可と

ガイドブックにあったのですが・・・


ベビー用品コーナーにありました。

随分さがしてあきらめて、最終日に時間つぶしに

行った、スーパーで見つけるなんて・・・・


迎えのガイドさん・・・イケメン



入社が浅いので、まだ送迎専門のようです。

あとちょっとで、ツアー担当にまわされるとか・・・

日本語も、英語も出来て、なかなか優秀です。


また、お決まりの免税店に寄り道して、

ようやく、空港へ。

台湾桃園国際空港・・・広くてきれい



ラッシュの時間帯で、離陸も、順番待ち。

40分遅れでやっと・・・




すぐに食事








そして、定時に到着・・・帳尻はあったようだ・・・



35度の台北から、23度の小雨降る神戸・・・寒い!


ベイシャトルに乗船して・・・



中国からの団体客と、一緒になった・・・

とにかく、大きな声でうるさい、静かになったと、思ったら、

いたるところで、ゲーゲーやっている。


楽しかった旅行が最後に、ふっとんだ。

神戸にお金を落としてくれるお客様だから

ありがたいのか・・・


ひと昔前の日本人も、あんなだったんだよと、棟梁

反省・・・


台湾みやげ





| 美津子 | 旅行 | 23:48 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code