2015.09.21 Monday

冬野菜の準備

種植え



恒例のピンセット植えです。

くしゃみ一つで飛んでいきそうな、種たちです。


合間に軽トラのメンテナンスも・・・




夕方、ちょっと、しまむらに・・・

去年からイギリスの”ハリスツイード”とのコラボを

試みて、完売まで、一週間もかからなかった商品


今年もやります・・・ということで





入手した。


氷上で、棟梁が”ジュンテンドー”にいってるあいだの、

ひまつぶしに、いったら、見つけ、

福知山の”イオン”にいくついでに、寄ったら、また見つけ・・・

今年は、何気なく入手してしまった。

・・・・メールで見せたら、娘が全部ゲット!だと・・・


しまむらのコラボはおもしろい・・・

ふなっしー、ナイスクリップ、スヌーピー等等

気にいったら、見つけた時に買っておかないと、

次にはもうない・・・

今まで、”大きいサイズ”コーナーしか行かなかったのに

目が離せなくなった


| 美津子 | 市島 | 16:25 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code