2015.11.12 Thursday

朗読紙芝居の依頼を受け、地域で行うようになって、

3年経つ。

最初は、顔見知りの方ばかりなので、面映い感じだったが、

だんだんお互いになれてきて、たまに、出会ったりすると、

”今度はいつですか”などと、声をかけてくれるようになった。

紙芝居だけではなく、”口の体操”や、歌、体操なども

取り入れることにした。


施設ではなく、いわゆる、高齢者の”ふれあい会”なので、

反応も、すこぶる良い。

みなさん元気。


正直いって、地元では・・・と、避けてきたのだが、

年を重ねてきて、ご近所とは、仲良くしていかなくては

と、”市島”で、おおいに学ばせてもらった。


棟梁のご近所貢献度は、半端ではない。


見習わなくては・・・

| 美津子 | 神戸 | 14:27 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code