2015.12.16 Wednesday

プール付添・67

久しぶりに8歳児のプールに付き添った。

最近は、ほとんど、市島にいるので・・・


選手研修クラスで、本人は、頑張ってるらしいが、

タイムが上がらず、練習に気合が入ってないからだと、

元、選手だった両親を、やきもきさせている。


伸びる時期があるのだろうが、最近のスクールは、

タイム勝負で、切り捨てられていくらしい・・・


ゆっくり構えていては・・・などと悠長なことは通用しない

本人は、楽しく泳いでいる・・・これがいかんらしい


むずかしいこっちゃ・・・


しっかり見ようと思っていた付添おばば

父兄の待合ロビーが、運動場のようになって、

子供たちが、暴れまわっている。


うるさいのなんのって、親もおこらなければ、

スクール側も注意もしない。

しつけは、どうなっているの


小さい子たちに、じっと大人しくってのも、無理である

が、それにしても、うるさい。

10人近く、走りまわっている、大声出しながら・・・

室内もサウナのように暑いし、頭もいたくなってきた。


この頃の、世間はおかしい・・・

常識というものがなくなってきているようだ


せっかくのプール付添だったのに・・・


| 美津子 | プール付添 | 20:53 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code