2015.12.24 Thursday

軽トラに、牽引ヒッチなるものを、とりつけた。



トレーラーを、固定し、試運転





ご近所”南さん”も、偶然やってきた。



トレーラーを、牽引しての、運転は、かなり、

テクニックがいるようです。


南さんは、マスクして、ガラガラ声で、熱もあるんだとか。

お大事に・・・のはずが・・・



ちょこっと、アルコール消毒をだって・・・


急ごしらえで










ストーブの前で、焼酎のお湯割りのんで、

2時間で、お開き。

帰る頃には、アルコール消毒がきいて、

復活!していた。


ぐっすり寝て、明日また仕事頑張ります!!

また、改めて!と、さわやかにお帰りになった。

また、改めるんかい!・・・と私。

暮れでっせ・・・


しっかし、熱があっても、飲むのよねえ・・・



| 美津子 | 市島 | 21:39 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code