2016.03.26 Saturday

棟梁の幼なじみが、芦屋から、来てくれた。

まず、”安納芋”の焼き芋で歓待し




ペンキ塗りを、やってもらった。



金網300枚のさび止め塗りが、終了しなければ、

動物除けの柵が、張れない。




夕方までに、棟梁と二人で、22枚塗れたらしい・・・


有難いことです。



”そばんち”オーナーの、佐藤さんも、立ち寄ってくれました。




佐藤さんは、”チャリダー”です。


つい最近、ご家族に不幸があり、心配してましたが、

お元気そうで何よりでした。





息子さんの、形見の、Gジャンを着て、息子の分も、

がんばるんだ!と、強く語ってくれました。


4月からは、”FMたんば”の、DJも、なさるとか・・・


ファイト! ですよ。


| 美津子 | 市島 | 18:04 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code