2016.08.24 Wednesday

先週、駐車場に行列ができてて、入れなかった、

”道の駅ガレリアかめおか”




かなり期待していたのだが・・・






生涯学習施設とやらで、いわゆる物産販売なる”道の駅”は

併設されていて、片隅にぽつんと。


だったら、”道の駅”などと、命名するなといいたい。

メインは、生涯学習施設なのだから・・・


それも、全面ガラス張りで、さんさんと陽が入り、

暑いのなんのって・・・

明るいのだけが取り柄・・・

学習室もたくさんあるが、ほとんど活用されていない。

あの行列はなんだったんだろう・・・


いわゆる”はこもの”・・・がっかりだった。


帰路、まともな道の駅”京丹波・味夢の里”に寄り

いつも売り切れになる”丹後のばらずし”を入手して、




近くのたまご専門店”瑞穂のたまご”を買って




市島に帰りついた。


| 美津子 | 市島 | 15:24 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code