2017.01.14 Saturday

朝目覚めると一面雪・・・




昨日は全く雪の素振りもみせなかった空模様だったが・・・

予報通りです。

準備はしておいた。




そんな中、まさか”春日朝市”は、開いてないだろう

いやどうだろう・・・




ありやあ・・・開いてたっ!

常連の生産者さんたちと、ストーブを囲み

いつも以上に賑やか

篠山方面も、かなり雪が積もってるらしいとのことで、

雪道を走行するのが大好きな棟梁が四駆を走らせた


篠山は肩透かし・・・雪のゆの字もない

長靴がはずかしい・・・

”諏訪園”にも、寄らなかった。


残念!と、そのまま高速にのり福知山方面へ

高速に乗り、5分もすると、いきなりの雪景色




この天候の差には、驚いた


ケンタッキー・フライド・チキンに寄り



100円ショップ、業務スーパーを回って

みんなノロノロ運転の、雪の峠を通って帰宅。


やっぱ、市島の北奥付近の積雪が一番すごい。

| 美津子 | 市島 | 16:20 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code