2017.08.25 Friday

24日、25日は神戸にいた。

24日は久しぶりに阪神電車に乗って買い物、


25日も、神戸COSTCOに・・・




夏休みなのに、以外に人は少なく、ゆっくり買い物できた。




そして・・・COSTCOのすぐ近くにいつの間にか新しい店が・・・



目新しい店ではないが、こんなところに・・・


神戸にいると、ちょと、梅田に、ちょっと明石にと、

でかけていたが、市島にいる方が長くなっているので、

たまにいくと、知らない店がやたら増えている。


まるで浦島太郎・・・


年を重ねると、出かけるのは少々億劫でもあるが、

知ってる場所で、知らない店に出会うのは、

ちょっと、うれしくもある。


| 美津子 | 神戸 | 19:26 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code