2019.10.26 Saturday

朗読仲間と、ライブに行った。

”松元 ヒロ・ソロライブ”




政治風刺が過激なので、テレビには、出れないショーマン。

政治コント集団の<ザ・ニュースペーパー>を経てソロ活動に。

その頃を知ってるが、現在を知らなかった。


朗読メンバーの一人がソロの彼のファンになり、

チケットを手配してくれて、本日のライブ行となった次第で・・・


なつかしいやら、うれしいやら・・・


風刺内容に拍車がかかり、抱腹絶倒のライブだった。


マスコミにどんどん取り上げてほしいと、思うのだが・・・


ちなみに、故・立川談志、永六輔さんのお気に入りの一人である。



朗読メンバーが集まれば当然女子会





























一品をシェアして、気に入れば、再度注文するのが、私達の飲み方。


5人のメンバーから、3人になっても、変わらない。


いつも、二人を偲んで食べて、飲んでいる。


楽しい一日だった・・・


来月も会えるかな・・・

| 美津子 | 神戸 | 23:43 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code