2022.05.17 Tuesday

フロントキャリパー




フォード君のブレーキの部品


ふたつで17000円・・・・高!








また、棟梁は自分で修理する。



横須賀まで行って、購入してきたフォードのキャンピングカー





ちょっと旅行にが・・・いきなりのコロナ禍に。


まあ、その間、棟梁は、キャンピングカーの改造を楽しんだ

トイレをウオッシュレットに変えて、お風呂のカランを変えて

屋根にソーラーパネルを取り付けたりで、しっかり遊んでた。



去年少しコロナが、落ち着いた頃 JAとれたて野菜直売所に

いつもの倍ほど、お芋を納品していざ小旅行にと喜んで出かけたが

鳥取まで行ったところで、お芋の注文電話。


店頭に置いてる大きさでは、納得いかなかったみたいで、

お客様は大事にしなくては・・・ということで梨をたくさん買って

急きょとんぼ返り。


農作物を作り始めると、タイミングを計らなければ動けなくなってしまった。



今年は、ようやく世間も動き出したので、時期をみて出かけようと思う。






| 美津子 | 市島 | 14:58 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code