2010.09.04 Saturday

日立のしろくまくん・・・

そう、エアコンなのです。





市島ガレージには、エアコンが8箇所設置されています。
そのうちの1台がアウト!なのです。

もちろん、設置は全部棟梁であります。


屋内設置


屋外設置


必需品エア抜き

Fケーブルの購入ミスで、時間をとられたものの、
2時間半で、設置完了。
それがなければ、2時間以内で出来たのに・・・と、ぼやく。

テレビチャンピオンか!?
時間内につけなくてもいいのだ汗・・・

業務用のしろくまくん・・・もちろん省エネ・・・すぐ冷える
名前どうりだった・・・

それにしても棟梁・・・やっぱすごい・・・


| 美津子 | 市島 | 21:24 | - | - |

2010.09.04 Saturday

朝6時の気温、26℃。
かなり耐えられる気温になりつつありますが・・・

1時間も経つともう30℃超え。

暑さのため、さぼっていた草刈・・・
・・・雑草は、腰の高さまで伸び放題。

えい!と、気合をいれて、草刈作業開始。

棟梁は、壊れたエアコンを、はずす作業。

午後に【しろくまくん】が届きます。

| 美津子 | 市島 | 12:17 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< September 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code