2010.09.11 Saturday

36℃です。

なぜ伊丹なのだ!?

市島の朝6時は23℃だったのです。
棟梁は涼しい中を、畑仕事。

でも、一時間で撤退。
23℃は、瞬く間に終わった。

暑い時間、いかに過ごすか・・

『そうだ、コスコにいこう!
ということで、高速に乗ってCOSTCOへ買い物。
市島から尼崎まで・・・。

トイレットペーパーと、Ziplocが切れかけていたのです。



夏休みが終わったので、少しはすいてるかな・・・
いやいや、本日土曜日、学校は休み・・・を、忘れてました。

試食をもらう為の長蛇の列・・・
そのために、先に進めなくなっている・・・おぞましい・・・

ゆとり教育失敗で、土曜登校再開の話は
どうなったのかな・・・

| 美津子 | 市島 | 14:41 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< September 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code