2010.10.02 Saturday

天候不良で、発育が危ぶまれた「安納芋」。

本日ためし掘り。



良かった。

石ころばかりの最悪条件の畝を掘った。
この状態なら、間違いなし拍手

来週は、芋掘りだーっ汗





| 美津子 | 市島 | 19:43 | - | - |

2010.10.02 Saturday

朝6時の室温、18℃、外気温14℃。

昨夜、真っ暗の肌寒い市島ガレージ到着ではありましたが、
なんともよい香りがただよい、ほっとするような・・・



そうです、金木犀(きんもくせい)の中に
入ってきたのでした。

わが市島ガレージは、7本の金木犀と、
1本の銀木犀の大木に包まれているのです。

こころ穏やかに・・・なるかい怒りマーク!

ねずみが食料品を荒らして大騒ぎです。

棟梁はいつもどおり、穏やかです・・・

どういうわけか、お米は食べず、マカロニと
キットカットが好物。


一袋半たいらげた。

カマンベールチーズは好みじゃない。


キットカットは完食、チーズは口に合わなかったらしい。

おかしな野ねずみです。

しばらくネズミ捕りから、目が離せません。

金木犀のアロマ効果がほしいです・・・





| 美津子 | 市島 | 09:01 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< October 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code