2011.09.29 Thursday

視覚障害者協会からの朗読依頼が入りました。

昨年の、日盲連の公演を、お聞きになった、
幹事さんからの依頼。

人づてではなく、実際に聞いて下さっての依頼ですから・・・

ほんとうにうれしいです。

本日メンバーが集まっての打ち合わせ。

その合間に、バンコク買い付け商品の品定め。

大爆笑の試着会。

めがね、かばん、パンツなどなど、それぞれにゲットして、
宴会モードへ。

いつもの小料理ではなく、気分を変えて
巷で人気の居酒屋へ。

安くあげようとのもくろみは、失敗。

飲んでビール 食べておでん 飲んで熱燗・・・

いつもより、高くついて、21時にお開き。

帰りの道すがら、4人で神社にお賽銭。

みんなの、健康と、朗読コンサートを控えている
メンバーのやぶちゃんの、成功を、願い・・・

えつ! 明日だったの!? 

飲んで騒いで・・・余裕のやぶちゃんです。

”酔読連”(すいとうれん)バンザーイ汗 

| 美津子 | 朗読 | 22:33 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< September 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code