2006.09.30 Saturday

明日は、市島にて、我が家の栗を収穫します。
去年、ちょっと、日にちを誤り、全部落ちた後でした。ほとんど、動物にたべられ、見かねた近所の方が拾って、かごにいれておいてくれました。それでも、200個ぐらいはありました。一昨年は、400個近くありましたから半分ぐらい、奉納したことになります。
今年は、だいたい明日ぐらいかなとの、目算でいってきます。

年末には、キウィも熟します。
市島ホームページ上にて、プレゼントのお知らせをしています。
興味のある方、プレゼントマーククリックしてみてください。

| 美津子 | - | 15:21 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code