2007.05.07 Monday

休日の半分は、トラクターとショベルカー、そして私の愛車、パジェロミニのオイルチェンジにはじまり、うねの完成で、苗になった野菜達の植え込み。
そして3時間かけての山吹を炊きました。
体はガタガタです。
神戸に戻ると、どっと疲れがでました。
夫婦、二人だけで過ごした田舎ぐらし、次から次ぎにやることがあり、9日間の連休、フルに動き回りました。もっと時間がほしかったです。
これなら、移住も考えてもよいかなと、ちらと、思ったりもしましたが、帰る神戸があるからまだ、気持ちに余裕があるのかなとも・・・・。
明日から、また朗読の世界に入ります。
今日の雨で、畑も喜んでるだろうな・・・。

| 美津子 | 市島 | 00:15 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code