2011.02.11 Friday

直るでしょうか?
無理なら捨ててくださいと、ご近所南さんから、
預かったストーブ・・・棟梁は、しっかり、修理してしまった。



午後から、軽トラに乗ってCOSTCOへ。

家族が増えた・・・でかい!



次に尼崎の駅前にある棟梁お気に入りのお店へ。


鉄道ジオラマがすごいびっくり

棟梁のお付き合いでいったのだが・・・
・・・いつまでもみていたいと思った。

帰路途中に篠山の「大谷にしき荘」に預けていた
荷物を受け取り、19時ごろに市島に帰宅。

軽トラのシートは、RECAROのシートに変えているので、
尼崎往復のドライブも、疲れ知らずだった。

お昼は、尼崎インター近くの「餃子の王将」へ。
開店2ヶ月目で、きれいで、元気なお店だったが、
まだ、うまく回転してなかった・・・ずいぶん待たされた。

でも安くておいしかった・・・持ち帰りもしてしまった。




| 美津子 | 市島 | 22:43 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code