2011.02.12 Saturday

昨日、軽トラ、スバルサンバーくんががんばってくれたので、
棟梁は、外気温3℃の中、洗車をして、ワックスをかけました。

そして、本日は、京都方面、福知山にきれいきれいになった、
サンバーくんで、また、お買い物です。

まずJoshin、イオン(ジャスコ)、そしてPLANTへ。

PLANTで買い物中、雪、雪、雪となり、
外は、しっかり積もってました。

農作業のないこの時期は、のんびり買い物が出来ます。
時間に余裕があるので、知らない店とか、
知らない道を走り、かなり、楽しめます。

にわか百姓を自負している、私たちにとっては、
この時期だけが、はんなり、のんびりしている時期です。

少し暖かくなり、寒さが和らぐころから、草刈や、
畑鋤きが始まり、大忙しになります。

19年目を迎えた週末田舎暮らし、ようやく時間を、上手に
使えるようになりました。

棟梁は、今ジオラマ作りの作業中です。





中学生の頃から大事に持っていた電車を走らせるそうです。

どんだけ〜趣味があるんやっ!

まったくっ汗







| 美津子 | 市島 | 20:32 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code