2011.11.02 Wednesday

ひどい腰痛に見舞われ、さんざんの日々を送っていた。

パソコンの前にも座れず、睡眠もままならず、
専門の医院は、予約いっぱいで、市販の痛み止めで、
だまし、だまし・・・なんとか快方に向かっている。

そんな中でも、毎日のネタには事欠かかない、いや、
どちらかというと、いつもより、忙しい日々であったような・・・

10月18・19・21・25・28・11月1日は、恒例のプール付き添い。

10月23日:娘一家と、安納芋の手入れの為、市島へ。
いつも行列の出来る”福知山らーめん”店に、
時間を見計らって行く。





やっと食べれた。

夕方、棟梁、アメリカ出張から解放、帰宅。

10月28・29・30日、市島。



今年収穫の安納芋・・・軽トラに載せて乾燥させてます。

ちょっと、焼き芋に。



30日は、地域の敬老会のイベントに参加させていただき、
朗読紙芝居、ボイストレーニング、朗読を、演じました。



午前の部で演じられた”ぼたもち座”のみなさん。
踊り、歌謡ショー、一人芝居・・・4人で、昨年7月に
旗揚げなさったばかりの、演劇グループ。

なかなかのものでした。

11月2日:朗読勉強会。

そして、今夜から市島にきています。




  

| 美津子 | 市島 | 22:06 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code