2012.07.22 Sunday

昨日は、夕方から、大雨が降るからと、昼過ぎに買い物へ。

いつもの”プラント”。

「もうちょっと違うところに行きたい」・・・とわたし

「毎週のように京都に行って、楽しいじゃない」・・・と棟梁

「ちゃう! ”プラント”は、京都のはずれ・・・福知山、
もっと、市内に行きたいの」・・・とわたし

「うろうろして楽しいじゃない・・・”イオン”とか”ニトリ”とか
”コーナン”とか」・・・と棟梁

「だからそれは福知山市内だから」・・・とわたし。

「あれえ、京都じゃないの」・・・と棟梁。

いっつもこの会話をしながら福知山、いや京都方面へ・・・。

”100円ショップ”ものぞいて、あわてて帰ってきたけど、
雨は、素通りしたらしく、べたべたの湿気だけが残った。


本日も雨の気配はなく、湿気だけがしっかり居座っている。

エアコンはほんとに直ったらしい・・・まだ調子いい。


コメント一覧

コメントする





Pagetop

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code