2013.10.05 Saturday

昨夜9時前到着。

いろんな虫の声が迎えてくれました。

室温20℃


本日は朝から、しぐれ雨です。

畑仕事はお休みです。


今朝は久しぶりに春日の朝市”グリーンスマイル”へ。



モンペなどがあり、しっかり売れてました

・・・大きなサイズは・・・ないよね・・・


変わった果物もありました



”ポーポー”(あけび柿)・・・戦時中の非常食だったとか・・・


朝市ですから、早く行かないと、野菜はほとんどありません。

”回転焼き”をいただき、氷上に買い出しに・・・


午後は栗拾い





すぐ茹でました・・・置いておくと虫食いになってしまいます。


夕食は、”鍋”です。



まだ・・・暑かった・・・早すぎた・・・でもおいしかった・・・





| 美津子 | 市島 | 19:42 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code