2015.04.04 Saturday

4月3日(金)・・・日本4月4日

レンタカーの手続きを、”Hertz”でします。

事務所は、

”ハイアット リージェンシーワイキキビーチリゾート&スパ”

の2階にあります。


前回泊まったところですが、今回のホテルは、すぐ隣の、

”シェラトン・プリンセス・カイウラニ”ですから、何かと便利です。

30分待たされました。




予約制です。

棟梁は、日本から予約してありましたから、手続きは早かったです。



二日間レンタルする車です。


まずワイケレの定番、”プレミアムアウトレット”に行き




ハイウエイをずんずん走って




Kapoleiのおなじみ”COSTCO”へ




そして、ちょっとおしゃれなスーパー”TERGET”へ








次は、今回のメイン”THE HOME DEPOT”へ









めちゃくちゃに、楽しそうでした。


田舎道を、走って走って工場地帯を抜け








最後に定番スーパー”Walmart”へ







地元の人御用達のなんでもスーパーです。


今日の買い物品です。



ハワイの”COSTCO”店のトートバッグ

最後の4枚セットでした。



半額で購入できました。



キャラクターのバンドエイド・・・日本にはありません。

値段も安いです。



さすがDIYの国です。

安くて棟梁の欲しかったものばかりです。



”しまむら”よりも、安い!


| 美津子 | 旅行 | 14:32 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code