2015.08.13 Thursday

体験2・空を飛びます。

市島には、パラグライダーのスクールがあります。

代表の”町田さん”と、お知り合いになったので、

13日の予約をお願いしておきました。


アクティブな家族なので、きっと喜ぶだろうと・・・

期待どうり…




4歳児も・・・



6歳児も・・・



両親も・・・

ちょっと、天候が悪く、残念感はありましたが・・・

満足したようです。


お昼は、お気に入りの”穂のヴォンヌ”へ

かなり待たされましたが・・・





待たされた甲斐が、ありました。


注文のサンドイッチ用のパン一本と、

ケーキ、クッキーも入手しました。






息子たちは、子供が小さいので、旅行しながら、やってきます。

今回は、名古屋で一泊、琵琶湖で一泊。

おみやげで、”近江牛”を持ってきてくれましたが、

(前回は飛騨牛)

”高見牛”も、足して、今夜はすきやきです。




夕飯まで、”ポップコーン”を作ったり



”か二”を捕りに行ったり



”案山子祭り”を見に行ったり




楽しい一日だったようです。

| 美津子 | 市島 | 19:44 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code