2015.08.14 Friday

朝、涼しいうちに



畑にからからになった”ふうせんかずら”をとりに





種を、持ってかえって、来年ベランダを

”グリーンカーテン”にするんだとか


お昼は、柏原の”くら寿司”へ

予約をしてて、正解でした。

人、人、でいっぱい・・・

何もせずに行ってたら、昼食が、きっと夕食に・・・

そのぐらいの行列でした。

ほんとに予約しててよかった・・・


”やながわ”によって、おみやげを買い


いよいよ、プール遊び



水でっぽうで、びしょ濡れになり





ママも入る事に・・・




お風呂に入って、スイカを食べて



夕食後は・・・


恒例花火





今年は、じいぱ(棟梁)が、打ち上げ花火をあげてくれたので、

めちゃくちゃ、楽しかったようです。

興奮して眠れないのでは・・・

| 美津子 | 市島 | 20:15 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code