2015.11.23 Monday

乾燥機を譲ってもらいます。




お米作り、いよいよ、本気モードです。




すこしづつ解体していきます。








三段構造です。

まず、一番上をはずします。








一段めをはずして、とりあえず外に・・・




ユンボ2号も出動。



鉄板、一枚一枚が、びっくりするほど、重い!


軽トラに、二段めを、積み込みます。




いよいよ、一番下の段ですが、ユンボ2号の力では、

持ち上がりませんし、重量オーバーで、軽トラに

積むことは不可能でした。


そこで、車輪がついているので、少〜し持ち上げて、

押していくことに・・・




30分かけて、わが市島ガレージに無事到着。




ビニールシートをかぶせて、本日はこれまで!


疲れた、しっかり疲れた・・・


棟梁、乾燥機バラして運んじゃったよ・・・

あきれるほど、すごい・・・

| 美津子 | 市島 | 15:17 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code