2013.01.03 Thursday

本日はチャイナタウンへ。



やたらせまい道を、ずんずん歩いて行く。



人もいっぱい



とにかく安い。

お昼は中華のお店へ。



雑誌にも載っている有名なお店。











雑誌にのるだけのことはあった。

午後からはマーブンクロン・センターへ。

このセンターには、お気に入りのめがね屋と、服屋があります。




夕食は行列のできるイタリア料理店へ。





















デザートはこの中から選び、それぞれにデコレーションしたものが
きます。




このお店は、バンコクに来たら必ずいきます。

少々お高い(バンコクにしては)のですが、ワインもピッザも
パスタもなかなかで、なんといっても乳幼児OKなんです。

明日は、カンボジア行なので、ワインはほどほどにしました。


| 美津子 | 旅行 | 21:50 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< January 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code