2013.01.04 Friday

午前の部が終わり、ようやくホテルへ。



カンボジア、ナンバーワンのホテルです。





テディーベアーは15ドルで購入してメーセージを書き、くまさんと、
購入金額全額が、子供病院への寄付になります。

このホテルのイベントです。
買うのを忘れました・・・・・残念です。

午後の部はアンコールワットです。







夕陽が沈むのを、無理やり見せられ



正直、神戸の14階から見る夕陽のほうがよっぽどいい。

たぶん・・・同じ太陽だと思うが・・・

夕食は





韓○人と中○人の団体のすごさ。

喧噪のなかのバイキング。



このショーもしっかり見てくれと・・・

一時間のショー・・・15分で切り上げた。

バリの本格的な民族舞踊しってるので、どうもちゃちに見えた。

とにかく歩いた・・・足がぱんぱん。

ホテルのマッサージをと思ったが、ガイドのスマイさん曰く・・・
タイのように、資格制ではないとのこと・・・やめた。

ゆっくりお風呂につかって、明日に備えよう・・・




| 美津子 | 旅行 | 22:45 | - | - |

2013.01.04 Friday

本日より一泊二日でカンボジアへ。

昨夜のうちに荷物は息子宅へ預け、ディバッグ一つ持って
朝5時、マリオット発。

眠らない巨大空港スワンナブーム国際空港より、カンボジア
シェムリアップ空港へ。



機内食をいただき



あっという間についた。

アンコール・トム



ガイドのスマイさん



おかしな片言の日本語ガイドさん。

昼食は

















| 美津子 | 旅行 | 21:42 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< January 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code