2015.02.28 Saturday

ツアー二日目

8時20分発・・・が・・・

・・・今起きましたという二人を待って

8時40分発・・・ツアーですねえ・・・


・万座毛へ



先端は隆起サンゴ礁の断崖



南国の木です




・ナゴパイナップルパークへ



こんなのに乗って園内散策





パイナップルって、木の上になるんじゃなかった・・・


・琉宮城蝶々園へ



ここで昼食



ちょっとびっくり・・・ひどかった



金色のサナギの”オオゴマダラ”







ハウス内を、飛び交っていたけど・・・苦手でした


・沖縄美ら海水族館へ



要塞かと思った・・・



やっぱ関西からのツアーです・・・

海遊館のほうが勝ってるぞ・・・の声が・・・



いるかショーです。

機嫌よく見てたのに、横で棟梁が、

動物虐待やと、ぶつぶつ・・・もうっ!


・最後に森のガラス館へ





ただただ、値段にびっくり


疲れた・・・

やっと終わってホテルへ

強行スケジュールです。


夕食は各自ホテルのレストランへ・・・

昼食がひどかったので



棟梁とのんびりしっかり楽しくいただきました。



| 美津子 | 旅行 | 21:20 | - | - |

2015.02.28 Saturday

昨夜の後編です。

”シーサー”を入手し、次は古酒”泡盛”


25度の(通常35度)初心者向け”泡盛”が、発売されたとの

情報を得たので、又探す・・・


”古酒家”(クースヤ)の取り扱いということで

これも、国際通りを行ったり来たりで探すはめに。





ありました。



パンフの画像ですが・・・

無料配送してくれるので、神戸に送りました。


タクシーですぐだというホテルにやっと、到着。



ホテル日航那覇グランドキャッスル

ヤクルトスワローズ御用達とかで、つい、先日まで

いたそうな・・・



古いホテルです。

ダイヤル式のウオッシュレット



このくらい古いホテルのようです。

とりあえず落ち着きました。

| 美津子 | 旅行 | 07:02 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< February 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code