2009.08.10 Monday

お中元で白熊がやってきた。

鹿児島「天文館むじゃき」のかき氷。
大きい、かなり大きい。


市販の普通カップと比較してみた。

これは二人で頂くらしい・・・が、アイス大好き
棟梁と、あい番・・・大丈夫、一人でいける!
頭がき〜んとなっても、がんばる!

アイスクリームにはソフトクリーム目がない。
かなり好きである。
ということで、鹿児島から、送ってくださった。
なんでも、おいしいかき氷の日本でナンバー2だとか。
(ちなみに、ナンバー1は、日光の氷室のかき氷とか)

チョコレート味、宇治金時味、そして白熊
どど〜んと、6個も送ってきた。
冷凍庫に入らん汗

この時期のお中元は、クール便が多いのです。

ほんとに、ほんとにうれしい頂きものです拍手


| 美津子 | 商品 | 20:23 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< August 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code