2015.12.04 Friday

再び市島です。

神戸にもう少し、いるつもりでしたが、

安納芋の注文があったので、急ぎました。


市島の”穂のヴォンネ”さんです。

スィートポテトの評判がいいそうです。

無農薬栽培が、喜ばれているようで、うれしい限り。





棟梁お気に入りの、ぶどうパン、アップルパイ、

シュークリームを買って、午後からは、亀岡へ。


農機具専門のリサイクルショップです。

ネットでトレーラーを見つけたので、行きました。



ボート・トレーラーです。

改造して、コンバインや、ユンボ2号を、運びたい・・・と。


決定!



ぎりぎり、軽トラに載るみたい・・・





なんじゃかんじゃと、載せてしまいました。


往復、新しい”京都縦貫道”を走ります。

道の駅”味夢の里”にも寄りました。



一ヶ月に、6000個も売れたと、テレビで紹介された、

”ちらし寿司”を買いました。




新しい道路は、まだ、知られてないのか、がらがらでした。

この道路のおかげで、亀岡まで市島から1時間少々でいけます。

かなり便利です。


帰り着いて、ユンボで、トレーラーを下ろします。




どんな風に、改造するんでしょうか・・・ね。


| 美津子 | 市島 | 15:01 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< December 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code